« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 新春開催チャリティーSHOP »

2013年10月29日 (火)

秋開催チャリティーSHOP


気づいたらもう10月でした(汗) 暑すぎてお休みしていた猫ベッドオーダーも今度は忙しすぎて復旧しておりませんがまぁなんとかぼちぼち作ってます。チャリティーSHOPには新作のキャットニップカップケーキを出品してます。おまかせ3個セットでアチラにはざっくり載せましたが、実際には表裏こんな感じです。ちょうど15個仕上がりで余りがなくてにウチでは試していないのでなんともいえませんが、お猫様が喜んでくれるといいな。

131020cupcake2


131020cupcake4
     画像はクリックすると別窓で少し大きくなります。


「出来ることを、少しずつ」 11月1日〜30日開催です。 趣旨をご理解の上、よろしくお願いいたします。

Dekirukotowo

 
 

|
|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 新春開催チャリティーSHOP »

猫おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363500/53754779

この記事へのトラックバック一覧です: 秋開催チャリティーSHOP:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 新春開催チャリティーSHOP »