« 夏開催チャリティーSHOP | トップページ | 秋開催チャリティーSHOP »

2013年8月17日 (土)

残暑お見舞い申し上げます

 
厳しい暑さが続いておりますが、体調のほうはいがでしょうか。あと一週間くらいでたぶん過ごしやすくなってくるような気がします。あまりに暑いので猫ベッドもキャリーマットもキッカーもお休みです(T_T) 手首にも汗をかくので綿が詰められない・・・ウチ用ならいいんですけどね(^^;) 少し前に作った猫ベッドを紹介です。紺に白馬のほうはMSサイズ、しっかりしたとても良い生地です。海老茶のは和布系でウチ用に作りました。渋くて気に入ってるんですが猫毛がよく目立ちます(笑) アルバムにもUPしました。

130214navyhorse_ms5

130307dragon_s1

 
「出来ることを、少しずつ」 8月1日〜31日開催です。ののはなやキッカーは完売です。ありがとうございます。月末まで開催です。趣旨をご理解の上、よろしくお願いいたします。
Dekirukotowo

 
 

|
|

« 夏開催チャリティーSHOP | トップページ | 秋開催チャリティーSHOP »

猫ベッド」カテゴリの記事

コメント

暑い、いやそれ以上の日が続いてますね。
ニャンズをはじめみなさんお元気ですか?
ドラゴンのベッドカッコいい。
確かに猫毛が目立ちそうだけど、それも柄だと思えばw

爬虫類カフェ、私も気になってるんですよ〜
涼しくなったら行ってみたい!
ぜひご一緒させてね^^m

投稿: ANKO | 2013年8月18日 (日) 11時59分

ANKOさん、コメありがとうございます。ベイベズはそれなりに
ビミョーにいろいろありますが元気にしていてくれてます。
あまりの暑さに(?)ペコの粗相もしばらくなくて平和です。ワタシは
夏風邪をひきました(T_T) 龍のベッド、いいでしょー(むふ)
まだ控えてる龍柄があります。涼しくなったら作る〜

爬虫類カフェはこないだ猫メンバーが行ったのですよ、楽しかった
みたいです(私は用事で行かれなかったの)。猛禽系のカフェも
ひそかにちらほらあるようで、そちらも行ってみたいです。
ぜひお茶しましょう。

投稿: サミュエル | 2013年8月18日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363500/52918695

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 夏開催チャリティーSHOP | トップページ | 秋開催チャリティーSHOP »