« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月15日 (土)

お財布ポーチ

 
たのまれもので作ってみました。お札がちょうど入るくらいです。バッグでかさばらない程度に薄く仕上げたかったのでキルト芯は張りのある薄いものを選びました。センターピースは大好きなピンクスのダイレクトプリント、ファスナーはデイジーチャーム付の18cmファスナーです。

130429pouch4

130429pouch


内側はカードやレシートが入るように 仕切りつき、もうちょっと仕切りが高くてもいいかなぁ、また作ることがあったら型紙を変更してみようと思います。

130429pouch7
     画像はクリックすると別窓で少し大きくなります。

カートSHOP用のキッカー製作中。今回は主にスイーツ系が出来てます。カットした生地はまだたくさんあるけれどひとまず画像を撮ってパッキングしなくちゃ・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月 8日 (土)

猫生地巾着ブルーキティ

いつもの裏地なし巾着、柄が一方向なので底で切り替えしてます。小さめサイズには焦茶地のデイジー、

130307greencat_s1


大きめサイズにはペパーミント地のROSEを合わせてみました。友人のSHOPで委託販売してます。

130307greencat_l2


カートSHOPのキッカーはただいま仕込み中です。キャットニップ袋も切らしてしまったので・・・しばらくお待ちくださいませ(m__m) キャットニップ袋はこんな感じに作ってます。キッカーの中でバラバラにならないのでとっても長持ちします・・・

121217catnip_l

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »